人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

残暑お見舞い申し上げます

 極楽だった産後の実家生活を終えて、自宅に帰ってきたとたんにこの猛暑。。

 火の玉の様な赤子を抱えているとが更に暑さ倍増です。
 子供じゃないけど、首にあせもが出来ました。(痒いデス)

 二男君は成長著しく、この1週間かでさらに大きくなった気がします。
 二重あごでお腹もデップリ。
 辛うじて腕と足くびだけ細さを保ってます。。
 
残暑お見舞い申し上げます_d0141800_1491657.jpg

 ベビーラックもすっかりはまってます。
 
 まだ帰って数日ですが、やっぱり一人では家事+育児が大変です008.gif
 長男が保育園に行っているのでかなり楽してる方だと思いますが。。

 この暑さがおさまるまのと、子供二人の生活に慣れるのとどっちが先かな??
 
 <おまけ>
 
残暑お見舞い申し上げます_d0141800_1562437.jpg

 実家のお風呂でツーショット。
 やっぱり似てる・・・。
 
残暑お見舞い申し上げます_d0141800_1551469.jpg

 札幌の叔母からお祝いで頂いたベビー服。
 長男の時は水色ばっかりだったから、今回はあまり買わなかったけど
 やっぱり可愛いです053.gif
by mi-chiy | 2010-08-17 02:01 | 息子日記