人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

長男登場

 退院後始めての週末に主人が長男を連れてやって来ました。

 久しぶりの再開の割にはいつもと変わらない感じでしたけどやっぱり嬉しいのかな??
 いつもと変わらずニヤニヤ笑ってました001.gif

 今のところ次男があまり泣かなくて手がかからないので、
 自分のペースで遊べたみたいです。
 もっぱらウルトラマンですがね・・・。

 たまに、次男にちょっかい出してみたりしますが
 まだまだ一緒に遊べる段階じゃないのでちょっと物足りないみたい。

 1泊だけして、日曜日には帰ってしまいましたが、
 なんだか帰ってしまうと静かで間が抜けた感じです。

 今日はどうしてるかな?と、ママも一応気にしてますので
 もうしばらくの間だけパパと一緒に頑張って下さいませ040.gif
 
長男登場_d0141800_345324.jpg

 初☆抱っこ。
 首がすわってないからちょっと危なっかしいデス。
 
長男登場_d0141800_35577.jpg

 アニキにチョッカイだされて怒る弟。
by mi-chiy | 2010-08-01 11:02 | ポニョ君出産記録