人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

まだ産まれないよぉ(ーー゛)

 3連休には・・・と思っていたのですが、その気配ナシでした015.gif

 収穫と言えば、日曜日の夜に現れたゴキちゃんを退治した事くらいかな?
 主人も息子も虫とか小動物系がNGなんで・・・
 息子に至ってはだんご虫すら触れない始末デス。

 退治と言ってもゴキジェットの力を借りましたけどね。
 しかし、ゴキジェットの殺虫威力なるものはスゴイ!!
 これが1本もう安心です。

 ゴキちゃんの話は置いといて・・

 予定日も近づいてきた事なので、息子は今週からパパの実家に
 お泊りさせてもらってます。

 私の実家には一人でよく泊まっていますが、主人の実家はあまりに近すぎて
 泊まったのは私がインフルエンザになった時くらい。

 私は出産後はポニョ君と実家に帰りますが、息子は保育園もあるので、
 パパと二人でお泊りしてもらうつもりです。
 
 週末遊びにおいでよ~と言っていますが、どうなる事やら??

 私も方も息子と離れて暮らすとちょっとさびしい気もしますが・・
 ポニョのお世話もあるからそうでもないのかな?

 ただでさえ動くのが億劫なのに、この暑さなのでWパンチです。
 生まれる前から体力消耗しちゃいそうです。
by mi-chiy | 2010-07-20 11:16 | わたし日記