続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

フィスラー*圧力鍋

 かなり前から圧力鍋が欲しいなぁと思ってはいたものの、
 そこまで必要性が無かったし、結構なお値段がするので買わずに
 買えずにいました。

 ですが・・・
 先月OPENしたアリオ北砂のイトーヨーカドーでフィスラーのが半額だったので
 思わず買っちゃいました004.gif
 
d0141800_23204951.jpg

 だいたいどこで見ても安くなって3万切るくらいだからお買い得だったと思います。
 
d0141800_2321440.jpg

 レシピ本も付いてました☆

 まだ届いただけで、箱にしまってありますが。。
 夏は暑くて煮込み料理とかする気にならないし、
 そもそもお腹が邪魔で料理するのが辛い時期なのでね。。

 そのうち、豚の角煮でも煮魚でもうやろうと思ってますので、
 少々お待ち下さい040.gif

 しかし、アリオ北砂さん予想以上に混雑しててビックリ!!
 週末のヨーカドーはすごい事になってました。
 品揃えも良いので、我が家ではヒットだねと高評価です。
 ポニョ君が生まれたらネットスーパーにお願いしようかと検討中です。

 因みに、息子はキャラクターのカートに乗れるのでまた行きたいそうです。
 
[PR]
Commented by とも at 2010-07-12 05:50 x
アリオ川口も昨日行ったらすごい混んでて車が止められず諦めて帰ってきたよ。
イオンモールは規制されてて駐車場にすら入れなかった。汗
ボーナス出たしセールしてるからかな?
うちのはWMFの4.5Lでだけどこれも4.5L?
半額は安いよね!
小さい圧力鍋が欲しくてさ~。
川口はやってないのかな??
今日お姉ちゃんと映画に行く予定だから見てきてみるぅ♪
Commented by mi-chiy at 2010-07-12 13:23
☆ともちゃん
そうそう、4.5ℓだよ!特売品はこのサイズしかなかったよぉ。
でもこれでカレー4・5皿分なんだよね。
圧力がかかるから7割くらいしか入れちゃダメなんだって。。
今度お勧めのレシピ教えて下さ~い♪

アリオはどこも混んでるんだね。
トイストーリーの3D私も観たかったナァ~
このお腹じゃちょっとね。。
by mi-chiy | 2010-07-10 23:29 | お買い物 | Comments(2)