セール戦利品*おばぁば編

 しょっちゅうセールに行ってるおばぁばなので、夏のセールなんだか
 よく分らなくなってますけど、とりあえずいろいろ買って頂いてました。
 
d0141800_712519.jpg

 ラルフローレンのTシャツとダンガリーシャツ
 ダンガリーシャツは色違いのを持っているけど、サイズアウトしてしまったので。 
 
d0141800_7123495.jpg

 ナイキとKPのTシャツ
 
d0141800_7124461.jpg

 
d0141800_7125125.jpg

 ファーベストとブーツは今月で閉店してしまうパピヨナージュのモノ。
 女の子のお洋服はリバティ柄のワンピースなどがあってとても可愛いいらしいです。
 ブーツは17㎝なので、今年の冬に履けるかな?
 仮面ライダーみたいな緑色です。

 なかなかバラエティに富んでる選択なのでTPOに分けて着せているつもりですが
 基本的ににお出かけ用にしてから保育園用になってます。
[PR]
by mi-chiy | 2010-07-08 07:26 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子