セール戦利品*プチバトー

 お店に買いに行きたかったけど、目当ての商品があるとも限らないので
 ネットでお買い物しました。
 セール初日に注文したので、サイズも結構残っていたし満足です。

 まずはポニョ君用

 d0141800_1454643.jpg
d0141800_1543844.jpg

 オレンジのロンパースは半額でした。あとは30%引きです。
 去年買った息子のオレンジのTシャツと同じ色なので、早くお揃いで着せたいです。
 なのでサイズは60㎝とかなり小さめ。
 ノースリーブのボーダーロンパースは来年用。後ろにカニの絵が付いていて可愛い053.gif

 息子の肌着

 d0141800_1492520.jpg
d0141800_1493355.jpg

 ランニングシャツは夏は1枚でも着れて、冬場は下着として重宝してます。
 パンツはゴムのところとサイズがどうかな??
 100㎝(4歳用)だけど、今着てる3歳用がまだまだちょうど良いみたい。

 兄弟ルックみたいな?!
 d0141800_1564321.jpg
d0141800_1565040.jpg

 赤はアニキ用・ピンクは弟用です。
 同じ色でも良かったけど、色違いにしてみました。
 柄はベビーとキッズでちょっと違うけど、並べるとキッズの方がデザインがスリムです。

 水着も欲しかったけど、売り切れてました。
 去年買ったボーダーの水着もまだ着れるのでそのうちどこかで探してきます。
 
 次回はおばぁば編 №??です。
[PR]
by mi-chiy | 2010-07-06 11:54 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子