続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

セール戦利品*サリースコット

 先週の土曜日に銀座のサリースコットで買ったモノです。
 
d0141800_175162.jpg

 ニットのプルオーバー
 袖口などの黄色とポケットの花の刺繍が何とも気に入って。
 ネットではこの色が売り切れだったので、お店にあってヨカッタです。
 カーディガンタイプもあったけど、1枚で着れた方がいいかなと思って・・・
 涼しい時はベストっぽく着ても良さそう。。
 
d0141800_192942.jpg

 カーゴパンツとソックス
 パンツは前にお店に行った時から気になっていた一品だったので迷わず購入。
 ソックスは最後の1点と勧められて衝動買い。
 
d0141800_1174165.jpg

 パンツは広げるとこんな感じ。
 膝あてがあるし、ちょっともっさりなデザインだけどきっと履けば可愛いハズ。。

 他にも気になる商品があったけど、ひとまず我慢します。
 
 次回はプチバトーの戦利品ご紹介します060.gif
[PR]
by mi-chiy | 2010-07-05 01:23 | お買い物 | Comments(0)