続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

ママ&キッズ* ファーミングリフト

 一人目の出産の後は、子供にばかり気を取られて自分の身体のお手入れを
 一切しなかった為に、産後はあちこち不具合が生じました。

 やっぱり骨盤矯正は必要かと、今回は産後用のリフォームパンツを買ったりしてます。
 トコちゃんベルトも買うべきか?!と悩んでます。
 
 妊娠線は前回出来たのですでに諦めていますが、
 今回は伸びた皮膚が乾燥しないように頑張ってます。
 >その辺は夏で良かった。。

 先日できたアリオ北砂の赤ちゃん本舗で、産後用のマッサージクリームを買いました。
 
d0141800_454915.jpg
 ママ&キッズ* ファーミングリフト
 産後じゃなくてもたるんだ皮膚に効果あり??
 効果の程はいかほどか分りませんが、とりあえず使ってみようかと思います。
[PR]
by mi-chiy | 2010-06-22 04:58 | お買い物 | Comments(0)
<< ☆産休4週目☆ 自家製ピクルス >>