続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

出産準備*ポニョ君編

 二人目の出産とはこうもやる気が起きないのか?!と思うくらいに何もしていない私です。
 母に会うたびにあれこれ言われて、ようやく最近始めてる感じ。

 「季節も性別も一人目とかぶるからさぁ~。
 ホントに用意するものないんだわぁ。。」と言い返してはいますが。

 新宿の伊勢丹でまたベビーバーゲンをやっているとの事なので
 久し振りに母と買い物に行ってきました。

 お互い買い物好きなのですが、一緒に行く事は最近ではないので、
 なかなか趣味が合わずでしたが、オーガニックコットンのベビードレスと
 肌着とベストを買ってもらいました。
 
d0141800_14442140.jpg

 息子の時は水色ばっかりだったので、今回は生成りにしてみたけど似合うのかな??
 こんなの着る時期ってほんのわずかだけど、可愛いよなぁ~053.gif

 ベビー服を買った後は私の産後用の下着を買いにマタニティ売り場へ
 ちょっと高かったけどワコールの補正下着と授乳ブラなどお買い上げ。
 母乳パットも今回は使い捨てはやめてお洗濯しようと思います。
 >エコだけど、そちらの方が節約です。

 買い物の後は高野のフルーツパーラーでお茶して帰りました。
 新宿はやっぱり混んでるわねぇ。。と言いつつも楽しいひと時でした。
 
d0141800_153431.jpg

 プリンアラモード食べました!! 
 プリンもだけど、フルーツがどっさりで美味しかったです011.gif
[PR]
by mi-chiy | 2010-06-16 15:07 | お買い物 | Comments(0)