人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

神楽坂*紀の善

 先週末のホテルステイ後のランチは神楽坂の紀の善へ。
 こちらのお店の抹茶ババロアはかなり有名です。
 
 甘味のお店ですがホテルを12時に出たので、
 お昼ごはんも一緒に食べました。
 
神楽坂*紀の善_d0141800_17552531.jpg

 お雑煮(おもちが2個とうずらの卵とかまぼこが入ってます。)
 お出汁が効いて美味しかったです。
 
神楽坂*紀の善_d0141800_17553422.jpg

 海老釜めし。
 海老とグリーンピースのシンプルな釜めし。
 
神楽坂*紀の善_d0141800_17554326.jpg

 主人が頼んだ抹茶ババロア
 初めて食べた時の感動はなかったけど、ババロアは滑らかな舌触りでやっぱり
 おいしいです。
 クリームと小豆が多いかな?もう少し少なくてもいいかも。。
 
神楽坂*紀の善_d0141800_1755539.jpg

 この日は暑かったので私は氷あんずにしました。
 息子はあんずのシロップが気に入らないらしく、ただの氷だけ食べてました。
 杏がどっさり乗っていて美味しかったです。

 ホテルに泊まって美味しいもの食べてあとは帰るだけ・・・と思って電車に乗ったら
 気分が悪くなり、途中下車020.gif
 お茶の水駅で少し休んだら落ち着いたのでまた電車に乗って帰りました。

 ホテルで朝食をたらふく食べたのせいか、聞かない息子と格闘したせいか
 いつもと違う環境で疲れちゃったみたいです。
 妊婦って体調管理が大切なんですね。。
 今更ながら反省してます026.gif

 ☆紀の善☆ 
 TEL  03-3269-2920
 住所  東京都新宿区神楽坂1-12-1 紀ノ善ビル
 交通手段 JR飯田橋駅西口から 徒歩1分 飯田橋駅から202m
 営業時間 月~土 11:00~21:0 日・祝 12:00~18:00 ランチ営業
 定休日   第3日曜

 
by mi-chiy | 2010-06-09 04:20 | 外でごはん