人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ビルケンシュトック*サンダル

 保育園のバスハイクでサンダル持参とあったので、
 息子の夏用のサンダルも探していたら、ネットでビルケンシュトックのモノ
 見つけたのでサイズがなくならないうちに買いました。
 
ビルケンシュトック*サンダル_d0141800_4173954.jpg

 【息子用】ローマ・ブルー 16㎝
 少し大き目とあったのでジャストサイズを買ったけど、それでもやや大きいみたい。
 バックストラップがあるので、脱げないみたいで良かった。
 
 思ったよりも安く買えたので自分用にもキッズサイズの22㎝買っちゃいました。
 普段は22.5㎝なのでこういう時だけ、小さい足はお得です004.gif
 
ビルケンシュトック*サンダル_d0141800_4165589.jpg

 【私用】リオ・ゴールドブラウン 22㎝
 少し親指が出るけど、まあいいかなぁ~。赤いベディキュアとかしたら可愛いかも053.gif
 キッズのサンダルは2足買っても大人1足分より安かったです。

 二人目も男の子なので、買い物が躊躇せずにできるのが唯一の救いです。
by mi-chiy | 2010-06-05 04:27 | お買い物