ウルトラマン*スペシウムシューター

 
d0141800_23594469.jpg

 息子のウルトラマン熱に感化されてこんなものを買ってしまいました。。

 ただの水鉄砲ですが・・・。

 保育園のお迎えの時に「今日は良いものお土産に買ったよ。」と言ったら

 「ウルトラマンじゃないの??」って、ズバリ当ててました。

 もちろん帰って見せたら大喜び060.gif

 さっそく、エンビ人形を持ち込んでお風呂場でやってました。
 主人とお風呂に入るときも遊んで、終わってもしばらく出てきません。。

 今のところ保育園から帰ったら下着姿でお風呂場で遊んでいるので
 ちょっと静かでホッとします。
 でもお風呂場で一人で遊ぶのは危険なのでちょこちょこ声掛けてます。
[PR]
by mi-chiy | 2010-05-28 00:09 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子