続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

ベビービョルン*ベビーシッターバランス

 G・W中に行った伊勢丹の寝具バーゲンと同時期にマタニティ・ベビーバーゲンも
 やっていたので、息子の時に大変お世話になったベビービョルンの
 ベビーシッターを買いました。
 かなりお買い得だったので。。
 
d0141800_11262865.jpg

 バウンサーを嫌う赤ちゃんもいるとの事で、一人目の時はレンタルしたのですが
 息子の場合はもうこれなしで昼寝しないくらいだったので、
 買った方が良かったと思うくらい重宝しました。

 ポニョ君はどうか分りませんがレンタル料もそう安くないし、
 主人も気に入っている様なので珍しくすんなり決裁が下りました。

 今回はベビーベットだけレンタルする予定です。
 無くてもなんとかなりそうだけど、息子の寝相の悪さを考えると
 やっぱり必要かなぁ??
[PR]
by mi-chiy | 2010-05-23 11:34 | お買い物 | Comments(0)
<< 予定日まであと2か月 親子遠足*行船公園 >>