人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

プチプラなマタニティーウェア

 産科に置いてあったベルメゾンのカタログで見つけたマタニティーウェア
 
プチプラなマタニティーウェア_d0141800_4381761.jpg

 私が買ったのはブラックですが、安かったので思わず注文しちゃいました。
 私が着るとだいぶおなかが出ますが。。
 思ったより生地もしっかりしていて満足しています。

 二人目もだいたい夏なので前回買ったマタニティが重宝していますが、
 4年も経つとマタニティウェアのデザインも種類も結構変わっていて
 レギンスとか種類が増えててビックリします。

 来月になったら、ポニョ君の方の持ち物を揃えないと・・・デス。

 どうせ夏だから、肌着があればいいかなぁ~って思ってますが。。
 息子も9月だったから、はじめの1か月はほぼ肌着生活だったしね。

 産休入ったら、もう一度洋服ダンスの整理しなくちゃっ071.gif
 
by mi-chiy | 2010-05-18 04:52 | お買い物