続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

新しい通園リュック

 ママ友のブログで通園バックの記事を載せていたので、私も真似して
 息子の通園リュックを新調しました!!
 
d0141800_20543960.jpg

 とは言え相手は女の子。
 超ラブリーな通園バックには端から太刀打ちは出来ないのです・・007.gif

 息子は1歳半から保育園に通っているので今使っているリュックには
 丸々2年お世話になりました。
 初めはリュックが大きかったのに、今では着替えがぎゅうぎゅうに押し込んであって
 帰りはもうパンパン。洋服のサイズも大きくなってるからね。。

 先日行った南大沢のアウトレットにモンベルがあったので
 自分の買物ついでですがそこで買いました。
 アウトレット店だけど、価格は定価でしたが。。

 アウトドア用品のお店なので、素材とか機能性は良さそう。
 息子も気に入ったみたいで、とりあえずミニカーを大量に詰めて部屋中を
 行ったり来たりしていました。

 とりあえず、4月からデビューって事であとちょっとだけ前のリュックに頑張ってもらいます。

 あっ、でも・・
 次の連休に乙女会の春の遠足の予定があるので、そのときに持たせてみようかな?
 
[PR]
by mi-chiy | 2010-03-17 21:00 | お買い物 | Comments(0)