アウトレットで買いだめ

 実家に帰ったついででもない距離だけど、南大沢のアウトレットへ行きました。

 お目当てはいつものサリースコットです。
 マタニティ用のワンピースが欲しかったけどやっぱり妊婦仕様ではないので
 なかなか普通の洋服で代用って言うのが難しい。。

 なので諦めて産後の服を買いました。
 生まれたらそうは買物に行けないので、夏物中心に。
 
d0141800_2063017.jpg
 
 手前の水色のドット柄のはワンピースなので、今から着れます。
 
d0141800_2064733.jpg

 こちらのプルオーバーは同じ柄のスカートを去年の夏に買ったので
 お揃いで買いました。スカート買った時はトップスは売り切れだったのに。。
 
 しばらく普通のお洋服が着れないと思うとちょっと悲しいデス007.gif
 大好きなワンピースは授乳中着れなくなるので今のうち沢山着てやるぅ!!

 
[PR]
by mi-chiy | 2010-03-13 20:17 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子