続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

マタニティ用品

 みぞれまじりの寒い日でしたが、息子と一緒に実家に帰ったついでに
 新宿の伊勢丹へ行きました。

 何だかんだと伊勢丹に行くのは今年初めてかも。

 今日の目的はマタニティ用のデニムのパンツと息子の時は
 通販なんかで済ませていた下着類が欲しかったので。

 どうせ使わなくなるから安い下着で・・・と思っていたら、
 母乳生活が長くて予想以上にお世話になったし、
 ひとつくらい良いの買おうと思って・・・。

 デニムのパンツは秋冬仕様のレギンスタイプのものがセールになっていて
 かなり安かったのでそれにしました。
 どうせ出産直前は暑い時期なので、ジーパンは履かないとふんでます。

 下着類はちょっとお値段が張るのでとりあえず一組だけ購入。
 ついでにストッキングとソックスも買いました。
 
d0141800_2141467.jpg

 伊勢丹のマタニティコーナー、あるのは知ってたけど行くのは初めて。
 下着の売り場は沢山種類があって迷います。
 息子の時から3年経つけど、その間にも機能は随分進化している様でした。

 前回の出産後は補正下着類を全くつけなかったおかげで、
 今になってそのツケが・・・。
 今回はまじめに骨盤矯正とか頑張ろうと思ってます。
 とは言っても、実際苦しくて断念してしまいそう。

 下着はやっぱり高いので、マタニティバーゲンで買いますぅ010.gif
[PR]
by mi-chiy | 2010-02-11 02:24 | お買い物 | Comments(0)