CAMPER*ショートブーツ

 仕事帰りにフラッと立ち寄った大丸で買ってしまった代物デス。。
 
d0141800_0595746.jpg

 カンペールのショートブーツ 
 玄関の色が黒っぽいのでグレーっぽいですが、実際はブルーグレーで
 写真よりは明るい色しています。

 また寒さが戻って来ましたが、一時期少し暖かくなった時に
 いつも履いてるシープスキンではさすがに冬モード全開過ぎるな・・・と思い
 ついつい買ってしまった訳です。

 買ってから気づいたのですが、この靴ピーターパンの靴みたい!!

 職場の子にも聞いてみたら見たら、「ホントだぁ~!!」って言われちゃいました。

 どうでも良いけど、何故か息子はピータパンのDVDを観るとき
 「ティンカーベル」と言います。
 間違ってないけど、いつの間にか主人公が入れ替わってる。。
[PR]
by mi-chiy | 2010-02-04 01:09 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子