東京會舘*プティフィール

 平日なのに、ブログ更新してるよぉ。。と思った方へ。
 昨日から息子が発熱したため本日会社をサボって休んでおります。

 インフルエンザではなくただの風邪っぽい。
 もう熱は下がって鼻水が出るけど、食欲もありかなり元気です。
 明日は保育園の豆まきだから、行かせなくては!!と勝手に思ってます。

 昨日は主人が休んで、病院に連れて行ってくれたりして
 息子の面倒を見てくれたので、お土産を買って帰りました。

 ついでにちょっと早いバレンタイン053.gifって事にしました。
 
d0141800_14262138.jpg

 東京會舘のプティフール

 久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい。
 好みもあるけど半生ケーキって言うのがどうやら私は好きらしい。

 そろそろ3時なので、これで息子とお茶しようと思います063.gif
 
[PR]
by mi-chiy | 2010-02-02 14:34 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子