ANTIPAST*ソックス その3

 すでに春物がチラホラ出回っている時期ですが、まだまだ寒い。
 
 今年はヒートテックのレギンス+ニーハイと言う二重履きで
 寒さをしのいでおります。
 お腹も出てきてユニクロのヒートテックもそろそろ限界なんですがね・・
 いつのタイミングで妊婦用の下着に変えるのか、すっかり忘れてしまいました。
 
 前回買ったアンティパストのニーハイが予想以上に使えたので
 色違いを求めて銀座の松屋へ行きました。
 セール中で置いてなかったので、店員さんに聞いてみたら
 奥からわざわざ出して来てくれました。

 でも同じのはなくて、仕方ないのでポンポンが付いたハイソックスを買いました。
 
d0141800_11154525.jpg

 ニーハイではないけど、茶系が欲しかったのでまあ良しよしよう。

 素足に履くとちょっと透ける感じで、素敵でした。
 今のところは二重履きしてますが・・・。

 早く暖かくならないものですかねぇ。。

 
[PR]
by mi-chiy | 2010-01-25 11:22 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子