人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ある日の夕食*野菜いっぱいカレー

 息子も帰って来た事なので、久しぶりにまじめにお料理しました。
 とは言っても、先週末は餃子作ったゾぉ!!

 食べ悪阻なので、今は食べるのが生きがいのわたくし。
 作るのは苦にならないのが幸いです。

 カレー好きな息子の為に、今日はカレーにしました。
 昨日もカレー食べたって言ってたけど、まあいいか。
 煮るだけで楽チンだし。

 カリフラワー貰ったけれど、使い道が見つからず・・・
 とりあえず半分入れてみました。
 あとは玉葱、人参、じゃが芋、ピーマン、マッシュルーム&ポークです。
 今日の隠し味はトマトジュースかな?
 
ある日の夕食*野菜いっぱいカレー_d0141800_16342953.jpg

 見た目イマイチですが、意外と美味しかったです072.gif

 因みに息子は固形野菜を嫌う傾向があるので、バーミックスで
 分解したら見事に完食&おかわりしてくれました。

 
by mi-chiy | 2010-01-24 16:38 | お家ごはん