続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

サリースコット 銀座店にて

 この寒さと妊婦になったお陰で、思う様に出かけられないのですが、 
 ここだけははずせないので、息子が実家にいる間に頑張って行って来ました!!
 ちょうど暖かい日だったので、良かったと思ったら、
 その後風邪引いたので何の意味もなし。。

 しばらくセパレートの洋服は変えないので、鳥柄のワンピース(チュニック)と
 チュールレースのブラウスを買いました。
 
d0141800_11391747.jpg

 
d0141800_11392758.jpg

 鳥柄の方は春物でしたが、花柄のレースのはセール品でした。
 どちらも薄手の生地なので、しばらくはタートルのセーターなどで重ね着します。

 そうそう、私のお腹ですが、まだ4ヶ月だと言うのにかなり出てきてます。
 このまま行ったらかなりの巨大児が生まれて来るのではないかと懸念されます。。

 なので、最近はもっぱらワンピースばかり着ています。
 もう少し出てきたらマタニティ用のパンツが欲しいところ。
 
 私のツワリですが、完全に食べ悪阻です。
 それはそれは、お昼になるのが待ち遠しい日々です。

 あと最近になってようやく気付いたのですが、
 空気や温度が変わると一瞬ですが気分悪くなるみたいです。
 外から帰って来た時や、他の部屋に移動した時。電車から降りる時など。
 冷蔵庫の扉や洗濯機の蓋を開けた時なども。

 もうだいぶ慣れて来たけどこれって、いつまで続くのですかねぇ。。
 
[PR]
by mi-chiy | 2010-01-21 15:33 | お買い物 | Comments(0)