続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

ファミリアのセール

 3連休の初日は有楽町の交通会館へ、ファミリアのセールに行って来ました。
 以前は夏と冬にしか案内状が来なかったけれど、今年は夏に2回と
 秋にもきていたなぁ。。

 去年は通常の値引き品しかなかったけれど、今年はさらに30%引きの
 コーナーもありモノが売れない実情がここにも表れていました。
 私が買うのは小物ばかりですが、中には袋一杯に詰め込んで買い込んで
 行く様な人もちらほらいました。

 因みに息子と主人と3人で来ましたが、男子二人は買物には
 興味ないので下の本屋さんで待っててもらい買物は一人で行って来ました。
 
d0141800_232335100.jpg

 今回の戦利品です。
 またマフラー買っちゃったし、すべてベージュ系デス。。

 そう言えば、ベビー用品は全く見なかったなぁ・・。
 いずれにしても性別が分からないと買えないし、狙うは夏かな?
[PR]
by mi-chiy | 2010-01-09 23:28 | お買い物 | Comments(0)
<< ヴァン クリーフ&アーペル「ザ... 息子のお正月 >>