人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

息子のお正月

 息子に「お正月」と言っても何の事だか分かっていない様子ですが、
 ひとまずこんな感じでした。
 
息子のお正月_d0141800_14522141.jpg

 新年早々、製作に励んでました。
 何故かはさみで切る時口が半開きです。
 
息子のお正月_d0141800_14523273.jpg
 
 ピースなのかハサミなのか、よく分からないデス。。
 
息子のお正月_d0141800_14524240.jpg

 実家で、お年玉にと買ってもらったトミカのパーキングエリア。
 これはかなりの優れもの。大人でも「わぁ~すご~い!」って言ってしまう程。
 
息子のお正月_d0141800_145399.jpg

 高速道路・にぎやかドライブ。
 実家の常備してあるおもちゃの方が豪華です。
 
息子のお正月_d0141800_14531928.jpg

 お屠蘇飲んでます。完全にアルコールですけどぉ。。
 目がヤバイ!!
 
息子のお正月_d0141800_14533427.jpg

 実家のお煮しめ。
 
息子のお正月_d0141800_14534286.jpg

 3日の午前中におじんたんと初詣に行きました。
 
息子のお正月_d0141800_14535096.jpg

 ガラガラってちゃんとお参り出来たかな?
 
息子のお正月_d0141800_15133973.jpg

 こちらはおばぁばの戦利品☆
 孫連れてバーゲンに行くとは流石です!!
 吉祥寺の伊勢丹に入っているカルディアと言うブランドがお気に入りの様ですが、
 3月で閉店してしまうので、残念がっていました。

 息子は私と主人がが帰ったあともしばらく実家で一人でお泊りして、
 忘れたデジカメと共に6日に帰って参りましたぁ~!!
 なので、まだ今年保育園に行ってません。。
 
by mi-chiy | 2010-01-06 15:12 | 息子日記