人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

プチバトーのSOLDES

 4日から仕事だったので、3日に実家から帰るついでに吉祥寺へ。

 吉祥寺で見るのはプチバトーと東急の子ども服売り場くらいですが・・・
 プチバトーでは息子のモノを色々とゲット出来てラッキー☆でした。

 東急のチラシにのっていて気になったフェスラーの圧力鍋はすでに完売でした。
 >午後に行けば普通ないよね。。
 今年中には圧力鍋が欲しいと思う今日この頃です。
 鍋の話はさておき。。

 ↓プチバトーでの戦利品↓
 
プチバトーのSOLDES_d0141800_14171111.jpg

 2枚組みのTシャツ
 普段着ている無印とは素材も持ちも違うのでやっぱりイイです。高いけど。
 
プチバトーのSOLDES_d0141800_14171850.jpg

 イエティ柄のロンT
 雪男ね。
 
プチバトーのSOLDES_d0141800_1417263.jpg

 ボーダーニットキャップとマフラー
 グリーンとベージュのボダー柄、オンラインでは売ってない色でした。
 
 帽子とマフラーは50%引きで、あとは30%引きでした。
 あまり半額にならないプチバトーでも、今年は売れないのかなぁ?
 買う側にとってはウレシイ値引きでしたけどね。

 セールの間にベビーものも欲しいけど、まだ性別も分からないので
 冬はガマンしておきます。。
by mi-chiy | 2010-01-04 14:31 | お買い物