PRADA*長財布

 ちょっと早いけど、誕生日プレゼントです!!
 
d0141800_165288.jpg

 前に日本橋の高島屋で見て気に入ったプラダの長財布にしました。
 色はバッカと言うみたい。(オレンジの様な明るい茶色です。)
 長い分いっぱい入って結構な重量になりますが、 お札も小銭も出し入れが楽な気がします。

 カードの優待があるので新宿の伊勢丹で買いました。。
 と言う訳でまだ自腹です。
 
 請求が来たらキャッシュバックしてもらえるのかな??
 >やや不安。
 >>いや大いに不安。。

 まあ自分にプレゼントでもいいやぁとも思ってますがね。
 >ボーナス出るからとちょっと気が大きい。

 そのうちもっと高価なの買ってくれるの期待してます!!!
 >狙うはヴァンクリですので。

 ヴァンクリと言えば、六本木ヒルズで開催中の
 ヴァン クリーフ&アーペル・
 「ザ スピリット オブ ビューティー展〜時空を超える美の真髄」
の招待券をゲットできたので
 目の保養にそのうち行ってみようと思います。
 
[PR]
Commented by とも at 2009-12-05 19:06 x
お誕生日おめでとう☆
お財布いいなぁぁ。
新しいものってウキウキするよね~♪
私も今度はクロエのお財布が気になってる。

あとヴァンクリの展示会、私も気になってたのぉ。
目の保養に行きたいなぁって。
うちはスイート10ぐらいじゃなきゃ買ってもらえないなぁぁ。
ってスイート10でも無理か。笑
Commented by mi-chiy at 2009-12-07 21:39
★ともちゃん
ありがとう♪
オメデトウと言ってもらえる事がありがたいと思う今日この頃デス。。
長財布は人生初なんだけどさぁ、なかなかマダムがカンジで良いよ!!
クロエも最近人気なの?知らなくてゴメン。。
私にはクロエ=24なんだけど(笑)

スイート10と言わず、商売繁盛すればいつでも買えるじゃない!!
その辺がサラリーマンと違って良いよね。
by mi-chiy | 2009-11-28 16:09 | お買い物 | Comments(2)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子