続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

ユニクロ様々の冬

 ユニクロ60周年の記念キャンペーンには行かなかったけど、
 週末に近くの店舗まで行ってきました。
 >しかし靴下10円とかアリエナイから。。

 今年の冬は暖冬傾向らしいですが、フリースとヒートテックはもはや
 日本の冬の風物詩ではないでしょうか??
 振り返ればみんなユニクロの袋もってるよ。そんな気がします。
 
d0141800_19131390.jpg

 手前のは息子のボアベスト。お風呂上りとかパジャマの上に着せてます。
 後ろのチェックは私のルームワンピース。
 黒いのは指の無い手袋。
 
d0141800_19132211.jpg

 こちらは私のヒートテック。
 タートルのシャツは薄手なので、ワンピースの下とかに着てます。
 主人はスーツの下に着るTシャツが欲しいみたいですが、売り切れみたいでした。

 ヒートテックはシーズン前に買わないとすぐに売り切れちゃうみたいですね。
 ユニクロの勢いはしばらく続きそうです。
 
 
[PR]
by mi-chiy | 2009-11-24 19:28 | お買い物 | Comments(0)
<< 銀座かなわ*蛎三昧 ある日の夕食*和風ハンバーグ >>