人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

LES MINIS DE CHANEL*ブラシセット

 クリスマス限定って言葉をよく聞く季節になりました。
 日本人は限定って言葉に弱いですしね。。

 去年、MACで買ったブラシセットはなかなか重宝しています。
 (お家用なので、ポーチは綺麗なまま残ってますが)

 今年は全く買う気なかったのですが、先日立ち寄った新宿の伊勢丹で
 リップグロスを買ったついでに?!ミニブラシセットをお買い上げしてしまいました。
 
LES MINIS DE CHANEL*ブラシセット_d0141800_1174011.jpg

 写真はネットからの拝借してます。
 ブラシが6本、ポーチに入ってます。
 伊勢丹では先行販売していたみたいで「今ならご用意できますよ♪」と言う
 美容部員さんの言葉に乗ってしまったのでした。

 どこのデパートのシャネルでもそうなんだけど、私は全く買いそうなオーラがないのか
 全くもって声をかけられません!!
 そんなこともあって欲しいときは商品もって「これ下さい。」と
 まるではじめてのおつかいの幼児みたいです。

 仕事の帰りに立ち寄る大丸ではオール無視されるので、
 あそこではもう買いません。と言うか立ち寄りません。

 でもシャネルの化粧品は好きなので、他で買います。

 何だか後味悪くなっちゃったなぁ。

 化粧ポーチは文庫本より一回りくらい小さいサイズでブラシを収納しても、
 他の化粧品とかファンデーションも入るのでなかなか高機能かと。。
 私はしばらく旅行用に使おうかと思ってます。

 
by mi-chiy | 2009-11-08 11:15 | お買い物