続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

クリスマスツリー☆

 今年こそツリーを買おうと思いつつも、なかなか欲しいモノと値段がマッチせず
 毎年見送られていたクリスマスツリーをようやく買いました。
 
d0141800_1614152.jpg

 ツリーと言っても2枚の板を組み合わせるタイプのシンプルなものなので
 あまり豪華さみたいなのはありませんがね。。
 
 デフォルトはキャンドルスタンドと天辺の星の飾りしかありません。
 あとの飾りはウチにあった物でカスタマイズしました。

 飾る場所が玄関くらいしかないけど、息子にはまだ届かないので
 イタズラされずに済むかな?
 我が家の男子たちはあまり興味ないので、一人で飾りつけを楽しんでます(悲)

 私はボーネルンドのショップで買いましたが、ネットショップでも取り扱いがありました。
 本当はデコールの木製のツリーが欲しくて問い合わせに行ったのですが
 ボーネルンドではもうメーカーとの取り扱いを辞めてしまったそうです。
 そんなことなら去年買っておけばよかったよぉぉ。。
 非常に残念007.gif
[PR]
by mi-chiy | 2009-11-05 16:21 | お買い物 | Comments(2)
Commented by cucinasacchi at 2009-11-08 20:55
ほんとうに面白いツリーですね~
私も今ツリーさがしていますが、なかなか自分好みを見つけるのはむずかしいです。
ステキなツリーが見つかってよかったですね。
Commented by mi-chiy at 2009-11-11 20:02
☆cucinasacchiさん
コメントありがとうございました。
イタリアのお料理教室されているのですね!!
私には縁遠い話に感じましたが、今後もブログ覗かせて頂きます。
好みのツリーが見つかるといいですね♪
<< 砂町銀座*海幸 mina perhonen -... >>