人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

孫の日のプレゼント♪

 10月18日が今年の孫の日だったらしいです。

 毎日が孫の日みたいなおばぁばですが、今年もプレゼントを頂きました☆
 
孫の日のプレゼント♪_d0141800_9355181.jpg

 ファミリアのトレーナーとぺネロペの絵本

 息子は何故かぺネロペの事を「スヌーピー」と言っていましたが、
 しつこく読んでいたら、「ぺネロペ」と言えるようになりました。
 >ちょっと発音がオカシイけど。。

 トレーナーは100cmなので、まだ少し大きいみたい。
 でも去年は大きかった90cmのアウターがもうピッタリか丁度いいくらいなので
 やっぱりもう100cmなんだなぁ。。
 去年買ってもらったダッフル100cmにしておいてヨカッタ012.gif

 これ以外にも宅急便で食材なんかを送ってくれる時には
 必ずトミカのミニカーが入っていたりと、プレゼント好きなおばぁばです。
by mi-chiy | 2009-10-29 19:58 | おばぁば日記