続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

ANTIPAST*ソックス

 無地のワンピースとかハーフパンツなんかに合わせる
 ボーダーのソックスがタイツが欲しいなぁ。。
 しかもボーダーの間がランダムな感じのが欲しいなぁ。。

 と、思い立って銀座松屋へ。
 2階のリタズダイヤリーにはアンティパストの靴下が置いてあるわ!!
 >やや期待気味に伺いました。
 
d0141800_2021120.jpg

 ラメ入りのマルチボーダーのニーハイを見を見つけました!!
 でも靴下選びって結構失敗が多いのよね。。
 なのでめったなことがない限りは無地にしようと思いました。
 >他にも可愛い柄が沢山ありましたよぉ。。
 
d0141800_2025376.jpg

 これだけ見ると結構地味ですけど、それくらいでいいです。

 巷ではもうすっかりタイツの季節ですね。
 私のタンス中のタイツさんたちは半数が1回履いてお蔵入り。
 手持ちの洋服と色や素材がなかなかマッチしないのです。
 
 毎年色々買ってるけど、結局落ち着くところは黒と茶と紺とグレー。
 これがあれば乗り切れる気がしてきた。
 血迷って買ってしまった柄・網タイツさんたちは今年はお暇頂きます。
 
 レギンス人気はいつまで続くのだろう。
 こればかりは高いの買えずユニクロで誤魔化しているけど・・。
 使用頻度は高いデス。

 11/4~松屋銀座でアンティパストファアやるみたいです。
 
[PR]
by mi-chiy | 2009-10-20 20:06 | お買い物 | Comments(0)
<< Cath Kidston*ガジ... 神田達磨のたいやきと琥珀エビス >>