続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

三井アウトレットパーク・多摩南大沢

 深大植物公園で遊んでお蕎麦を食べただあとは、
 息子と分かれて主人と南大沢のアウトレットへ行って来ました。

 目的は他にあったのですが、息子の物をちょこちょこと買いました。
 
d0141800_12225136.jpg

 本日の戦利品はレインコート・スニーカー・長袖のTシャツ

 レインコートはアローズKIDSでMサイズ(110cm)
 今着ているのに少し飽きてきたし、裏地の模様が水滴になっていて
 ちょっとお洒落かな?!フードは取り外しも出来ます。
 コレにあわせて長靴と雨傘を探さないと!!

 スニーカーはFILAので2000円程。
 ワゴンの中に埋もれているのを発掘しました。
 コンバースのハイカットも可愛かったけど、最近靴が増殖中なので
 ワンサイズ大きくなってからにします。

 長袖のTシャツはNIMESで見つけて「ボンジュール」と書いてあるのが
 息子が着たらウケルと思って。。
 フランスっぽいけど、日本製でした。

 私はお目当てのサリースコットの洋服を買えたのでかなり満足。
 主人は特にほしいものが無かったみたいで、
 ナイキのお店でスイムキャップとリフティング用のボールを買ってました。
 >いつ使うのでしょうかね??謎ですけど。

 行きは調布まで車で送ってもらったから、楽チンだったけど
 帰りは南大沢から亀戸までってかなり遠いよぉぉ・・。
 と思ったら、京王線って都営新宿線と繋がってるのね??

 凄い!!当たり前だけど、大島行きの急行で一気に帰れました。
 これでまた仕入れに行けるぞ☆
 
[PR]
by mi-chiy | 2009-10-12 17:06 | お買い物 | Comments(0)