新しい靴

 夏前には15cmもなかった息子の足のサイズ・・・。
 今では15cmではもうキツそうです。
 スニーカーの中敷をだして足を乗せたら親指がはみ出てました015.gif

 とりあえず、保育園にはおばぁばが前に買ってくれた
 16cmのスニーカーを履かせて行こう。
 履き口が狭いから自分で履くにはちょっと難しいかな。。
 まだ若干大きそうだけど、ぴたっりするのも時間の問題かな?

 もう一つないと困るのでネットで買いました。
 こちらは前から欲しいと思っていたので、結構探しました。
 16cmはどこも売り切れで、ようやく見つけた1件も残り1足でした。
 
d0141800_6205718.jpg

 プーマ キッズシューズ 917 ロウ V インファント/メディーバルブルー×ホワイト

 どっちも保育用にしちゃうと、ボロボロ&ドロドロになってしまうので
 お出かけ用にシンプルなのがもう一足欲しいところ。

 あとはブーツみたいなのもこれからの時期に揃えたいなぁ~

 また息子の靴探しの旅が始まるな・・。
 
[PR]
by mi-chiy | 2009-09-13 23:30 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子