似顔絵

 息子の似顔絵を保育園の先生が描いて下さいました。
 可愛い出来だったのでそのまま飾るのもと思い、
 銀座の伊東屋へ持って行って額装してもらいました。
d0141800_17142415.jpg
 
 さすが伊東屋、額の種類だけでも数え切れない程あり、
 お店の人が良さそうなのを選んでくれました。
 ちょっと高くついたけど、これは私からの誕生日プレゼントって事で。
 中身に飽きたら別の絵でも写真でも交換できるそうです。

 息子はコレを見ると何故か下から手を振ります。
 自分で自分に手を振るってどんな気分なんでしょうね。

 似顔絵どおり、ニヤニヤ笑っています023.gif
[PR]
by mi-chiy | 2009-09-10 17:15 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子