新しいツール☆amadana携帯

 ようやくと言うのか今更と言うのか、3年半振りくらいに携帯を買い換えました。
 今まで使っていたのは息子が生まれる前の話なので、相当使ってます。
 
d0141800_13463131.jpg

 買ったのはN04-Aで今年の2月に出たアマダナ携帯です。
 新規だともう0円なんですけどね。
 やっぱりこの形と薄さが良いなと思って。
 色は初めてピンクなんぞにしてみました。
 本当はブラウンが欲しかったのですが、ブラウンはスピーカーが
 付いてるいるぶん1万円程高いのです。

 わたし的にはワンセグ見れればいいや、くらいのレベルなので
 機能についてこだわりは全くなく、見た目がスッキリなのがウレシイだけです。
 >機能はかなり進化していて全くついていけません・・・。

 ヨドバシで私の携帯買った後、主人はヤマダ電機でソニーのビデオカメラを買いました。
 
d0141800_1349354.jpg

 ハガキサイズで超コンパクトです。

 しかし、まさか10万もするビデオカメラを買うとは!!
 どんだけ金持ってるのかと不思議です。
 なので携帯代も主人に立替てもらって、わたしは分割で払うことにしました。 
 パパ金融は無利息だけど、不法な取立てがあるのでやや面倒。

 旅行に間に合ったと本人はかなり満足気。
 朝から試し撮りばかりして、かなり怪しい。。
[PR]
Commented by とも at 2009-08-15 22:48 x
いいな、いいなぁぁ☆
私も携帯買い換えたいと思っていたところなんだけど高いからまだ手がでないの(涙)
今の携帯がもうすぐ2年だから、変えたいけどもったいない、と微妙なところ(笑)
アマダナなんてあるんだね~。
シンプルでいいな!
Commented by mi-chiy at 2009-08-17 03:33
★ともちゃん
3年以上使っていたからさすがに潮時だよね。
テレビを見るときはスライドを閉じてみると横型に見れるのが
なかなか素敵だよ☆
まだ全然説明書を読んでいなくて・・・
このまま分からないままで終わらないようにしないとね!!
月々の料金は安くても、本体は高いよねぇ。
by mi-chiy | 2009-08-15 13:52 | お買い物 | Comments(2)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子