コットンストール♪

 スカーフとかマフラーとか巻物が流行りな昨今なんですけど、
 どうも巻き物が苦手なんです。
 首の周りがこそばゆいと言うか。。
 巻いて行くところもないみたいな。

 しかし、サリースコットで可愛いストール、(しかもセール!!で)
 見つけたので購入しちゃいました。
 
d0141800_10142825.jpg

 コットン素材なので真夏でも冷房で寒いときとかに役に立ちそうな気がして。
 春夏モノなので、やっぱ春先がいいのかな。
 
d0141800_10144413.jpg

 ピンクの刺繍がほっこりな感じ。
 秋冬の新バージョンはオレンジの刺繍でこちらと悩みましたが
 冬にコットンのストールしても暖かくないかなと・・・。

 今シーズンの秋冬も変わらず可愛いです。
 夏のセールが終わってしまったのでしばらくお休みですけどね。

 百貨店に入ってるショップが続々と閉店してますが大丈夫でしょうか?
 新宿の小田急も8/18に閉店みたいです007.gif
[PR]
by mi-chiy | 2009-08-11 10:41 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子