気がつけばバレエシューズばっかりに。。

 いつでも、どこにでも履いているカルネのバレエシューズ。

 ネットでだいぶ安くなっていたので、まとめて2足買いました。
 送料は500円だったけど、交通費を考えればトントンです。

 もうサイズと色がなくなりつつありましたが、どうせ履き潰してしまうので
 その辺はあまりこだわらずです。
 
d0141800_6364764.jpg

 買ったのは紺とベージュ。紺はヌバック素材なので、秋冬用にします。

 真冬以外はコレばっかりなので、減価償却はバッチリ出来てます。
 値段も定価でも13,000円前後です。
 今回はセールだったので1足分で2足買えました。

 インソールもクッション性があり、履き心地もなかなか良いです。
 ただ、靴は自分の足に合うかどうかで好みも変わってくるので
 やっぱり一度は履いてから買う方が安全です。

 新丸ビルにショップもあるので、黒のエナメルはそこで買いました。
 黒のエナメルも相当履いているので、もうすでにヤバイです。

 手頃な値段で惜しみなく履けるので、もはや手放せない存在です053.gif
 
 サンダルも欲しいのですが、なかなか気に入ったのが見つからず、
 去年のをまだまだ履いております。 
 
[PR]
by mi-chiy | 2009-07-24 06:44 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子