旅支度・その1(その2があるかは分かりません)

 旅行まであと1ヶ月。
 行く頃には夏に飽きているだろうから、飽きないウチに夏休みの支度です。
 
d0141800_2214832.jpg

 息子用の救命胴衣意と浮き輪。 
 かなり大袈裟な感じもしますが、自然には逆らえないので、
 これくらいしても良いのではないかと。
 息子が着てくれるかビミョウですが。

 トーマスの浮き輪も一緒に。
 腕に付けるのも買おうかと思ったけど、あれこれ買っても邪魔になりそうなので
 やめておきました。
 トイザラスで買いましたが、レジャーグッズが意外に充実してました。

 
d0141800_2241776.jpg

 こちらは私のマリンシューズ。昨日銀座で買いました。
 ダイビングとかする気は全くないですけど、素足で海に入ると貝とか珊瑚が刺さって
 痛いのでその為だけに買いました。
 
 主人はシュノーケリングとかヤル気満々なんですけどね。
 息子もいるから私は彼と水遊び程度を考えております。

 あとはラッシュガードがやっぱり必要みたいなので、どこかで調達せねば!!!

 そして、主人は「週末は与論島の情報交換会をやろう」と言い出した。
 なんとも集めた情報を何処かに保存しているらしい。
 またぁ?? 
 なので私はまた何もせずに現地入りとなりそうです。
 
[PR]
by mi-chiy | 2009-07-21 02:37 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子